断薬1年8ヶ月おめでとう!

断薬1年8ヶ月おめでとう!

 

%e8%b2%9d%e5%8e%9f%e5%ad%90%e3%81%95%e3%82%93%e6%96%ad%e8%96%ac%e8%a1%a8%e5%bd%b0%e7%8a%b6%ef%bc%88%e5%a4%a7%e7%9f%b3%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%8b%e3%83%83%e3%82%afver%ef%bc%89

~本人~  貝洋子
私は大人になってから表彰をされた事がなく大石さんに来てから初めてもらい嬉しく思ってます。今までの私は、断薬と言うのはまったく耳をかたむけませんでしたが、なぜだか今回は違った気がします。なぜなら、私の周囲の人達の支えだと思います。断薬して1年8ヶ月が経ちましたが、今の私は少しずつ変わって来ているのが分かっています。大石さんに通院して、このままずっと断薬を続けようと思います。自分一人ではないと言う事を忘れずに。。。

~担当~
自分の思いをはっきりと話し、元気に通院されています。断薬を続けている自信がうかがえて、これからも今の生活を大切にしていって下さい。(担当より)