就労継続6ヶ月おめでとう!

就労継続6ヶ月おめでとう!

М・Tさん就労継続賞(大石クリニックver)

~本人~  М・T
      仕事を始めての感想
ブランクがあっての仕事開始ですが、やってみると社会復帰したなという気持です。飛行機が飛び立つときは、整備工場や滑走路・レーダーが必要ですが、自分にとっては大石クリニックでした。
依存症は、一人ではコントロール出来ないので大石クリニックのワーカーさんのアドバイスを受けながら安定飛行出来るように努力して行くと決意しています。

~担当~
仕事を始めて6ヶ月が経過し、だいぶ仕事にも慣れることができたと思います。月に1回の診察と面談もぜひ続けていただけたらと思います。お仕事を頑張っている話をきき、私も元気をもらっています。(担当)