突破賞おめでとう

突破賞おめでとう

IO突破賞(大石クリニックver)

 

~本人~  IOさん
今まで約5年間、デイサービスでアルコール依存症の勉強をし、わくわくでは清掃作業、寿でのお弁当配達などをして工賃を貯めてアパートに住めるようになりました。ここでの仕事ができたおかげで今の自分があると思います。これからは継続して長く続けられるよう努力していきたいと思います。

今まで色々な人に支えられてここまで来たので自分自身にも自信がついてきたと思いました。本当に今まで色々ありがとうございました。これからしっかり頑張っていきたいと思います。

~担当より~
 わくわくでも訓練を頑張って工賃を貯めアパートに転居されたIOさんの努力はすごいと思いました。これからもお仕事頑張って下さい、応援しています。