再断酒がんばりましょう!

再断酒がんばりましょう!

K。Fさん再断酒表彰状(大石クリニックver)

~本人~ K.F

大石クリニックにお世話になり、K医療センターを紹介していただき、2014年4月~6月入院し、退院後は毎月大石クリニックに通い、自助会(断酒会)A.Aにも参加し、約3年半断酒を続けました。残念ながら、今年6月にちょっとした気のゆるみから、スリップしてしまいました。さっそく大石クリニックの院長に相談し、再度断酒を続ける決意をしました。まだまだ自分に弱さがあるので通院と自助会の参加を続けたいと思います。回復の道を歩み続けたいと思います。よろしくお願い致します。又、自助会に休まず参加し続けたいと思います。

~家族~
3年半断酒をし、穏やかな生活をしてきましたが、今年6月お酒を飲み、院長先生に相談しましたが、その後何度か飲み、このまま続くと家族としてストレスになるので先生にどうしたら良いか相談したいと考えていましたが、本人が色々考え自分の弱さに気づき、これから断酒会や通院を休まず続け参加したいと言っていますので家族として助けていきたいと思います。(妻より)