これからもがんばりましょう!

これからもがんばりましょう!

Kさん2年断その他表彰賞
~本人~  K
通い始めて2年が過ぎました。この2年を振り返った時、まず最初に思い出すのは、私を支え続けてくれた家族のことです。毎週のミーティング、それからマトリックスを受けていた際も毎回家族に報告していますが、その報告にちゃんと応えてくれる家族の存在があったからこそ、私は止め続けられているのだと思います。これからも一番大切な家族をこれ以上、悲しませることが無いように、全うに生きていきたいと思っています。
~家族~
2年間どんなに忙しくても一生懸命通い続けていました。もう家族を悲しませたくないという思いから、頑張ってくれていることに感謝しているし、そんな彼を見ることで自分達もがんばろうと思います。病院に通うことで嫌なことから目を逸らさず本当の自分と向き合う良い機会だったのかなと思っています。先生や心理士さん、病院関係者の全ての方々に本当に感謝いたします。(家族より)