断酒14年おめでとう!

断酒14年おめでとう!


~本人~  Y
14年という断酒の間に大石クリニックは自分の存在の意味を確かめることのできる場所、まるでふるさとのような懐かしい思いのする居場所となっていたことに今更のように感慨深く思い返す次第です。正直なところ、もっと真剣に取り組まなければならない大切な医療の場であったのに、まるで子どものように、いつもわがままを通して、実に楽しい年月を過ごさせていただきました。14年間―これは自分のそれまでの酒浸りの人生の中では経験したことの無い中味のいっぱいつまった実に重厚な年月でもありました。つねづね考えていたことですが、これは毎月の継続的な通院治療という先生の方法のおかげだったと、つくづく感謝しております。もしこの方法の治療をほどこしていただかなかったら、自分はどうなっていたかと思うと、ただただ感謝の思いがこみ上げてくるばかりです。どうもありがとうございました。

~担当~
断酒14年おめでとうございます。Yさんの一日一日の積み重ねがあってのことと思います。今後も健康に気をつけYさんらしくお過ごしください!(担当より)