就労継続を応援しています!

NO IMAGE

~本人~  OR生
私は、2017年8月、わくわくワーク大石スタッフの皆様の御尽力のおかげで、仕事につく事ができました。この7月で、丸一年となります。この度、再契約の申し出がありましたので、有難くお受けしました。会社員だった友人達が、定年後の再雇用も終り、いよいよ本当の無職となる65歳にもなって、新しく仕事がみつかるとは、誠に幸運だったと思っています。仕事は、小さなマンションの管理員でして、週5日午前中の勤務です。初めは、いささか物足りなく思いましたが、今後は体力気力知力と衰えるばかりなのですから、この位の仕事量なら長く続けられるかもしれないと考える様になりました。私以外の家族3人は、フルタイムで会社員ですので、私は、午後は買い物、風呂支度、夕食作り、食器洗いなど、家事の半分位をしています。何とか心身ともに健康を維持して、出来るだけ長く、この仕事を続けたいものと願っています。