5年めも応援します!

NO IMAGE

~本人~  ルル
回復には、病院の皆様、家族の助け、ミーティングの大きな力がありました。心豊かな毎日が宝箱のようです。大石クリニックに主人と毎週来られる事を有り難く感じとる事が出来、5年目に入ってる今、一日一日を大事に過ごしたいと心から思っております。歳もとりましたが、気持の上では青春です。趣味、資格への挑戦等、休む間もありません。足腰鍛えて頑張りますので宜しく御願い致します。

~担当~
ルルさんには、いつもグループを引っぱってもらっていて、とても助けられています。とても真面目で努力家です。お身体に気をつけて、ぜひ今後もグループの中心的役割を担っていただければと思います。よろしくお願いします!(ミーティング担当)

ルルさんの絵を紹介します!
「ポールマッカトニー来日しました。ファンの一人として描きました。クレプトをやめて5年になります。」