★断薬8ヶ月表彰:「断薬を続けている自分」 大石CL通院 豆しば

NO IMAGE

画像

断薬を続けている自分
私は、昨年の8月15日からこの大石クリニックに通院して8ヶ月近くになります。最初の頃は誰とも話をせず、来るのも本当に嫌でした。断薬する自信も無く、絶対に続けられないと思っていました。
ですが、通院している内に話しかけてくれる人達に段々と心を開いていける様になり、仲間と言う存在が出来ました。それに大切な人も出来、その人達を裏切りたくないと思えるようにもなりました。担当の○○さん、いつも心配してくれる○○さん、楽しく話しかけてくれる○○さんなど、多くのスタッフの方々にも断薬し続ける力を貰いました。そして、口は悪いけど心配してくれている院長のお蔭でもあります。先日院長に認めて貰えた事が本当に嬉しかった。いつか院長に認めて貰いたくて頑張って来たのも本音でもあったので、今は感謝しています。
この先、大石にこなくなっても今の気持ちだけは忘れず、断薬を続けて行きたいと思います。

平成26年3月20日  豆しば
スタッフからのコメント
断薬継続おめでとうございます。たいへんな時も投げ出さず、仲間と共に前向きに取り組む姿に私たちスタッフも励まされていました。これからも応援しています。
大石クリニックPSW  ○○