就職おめでとう!

NO IMAGE

~本人~  キティ
大石クリニックに通院が決まった時は,正直「私には絶対に無理と思っていました。はたして酒をやめる事が出来るのか?」と思いました。通院が始まり,半年,1年,2年と順調に断酒が出来ました。酒で失敗した人間は絶対できないと思っていましたから。デイケアでのミーティング,プログラムを受けていくうちに,酒をやめている自分が心の中で「やれば出来るんだ」という自信に変わっていけました。区役所のワーカーさん,大石の院長,わくわくワークの担当ワーカーのおかげです。わくわくで仕事をする様になってからは,もっと強い自信になりました。二度と昔の自分に戻りたくなかったので,頑張ってこれました。大石を卒業して,外部での仕事につきますが,初心を忘れず,これからの生活を無理をせず,自分らしく輝いている女性になれたらと思います。大石の皆様,お世話になりました。

~担当~
就職おめでとうございます。あなたの日々の頑張りと努力をみていたので,とてもうれしく思います。今後の人生でまだつらい日々がくるかもしれませんが,ここでの5年間をふりかえって,かてにしてください。また顔みせに時々いらしてくださいね。(わくわくワーク大石担当より)