応援しています!

NO IMAGE

本人の決意

当クリニックに於いて、治療を開始したのが一昨年(平成25年)の10月。この1年2か月の間に3回連続大量飲酒をやらかしてしまいました。院長に言われました。「2~3ヶ月の周期で同じ事を繰り返してるのに復帰なんか無理!1年2ヶ月以上待ったのに諦める事はできません。むしろ、このチャンスを無駄にしてなるものか!絶対に諦めんぞ!飲んで崩れてなるものか。今は、この気持ちでいっぱいです。正直「ほれみたことか!」な結果になるんじゃないかという不安はあります。ですが、三本柱を(特に抗酒剤)守れば飲酒は止められる。断酒できる。そう信じています。今は、復職するのが楽しみでなりません。完全復帰するべく、頑張ります。