断酒半年おめでとう!

断酒半年おめでとう!

ヒデさん半年断酒表彰状(大石クリニックver)

~本人~  ヒデ
私は糖尿病になってから、お酒はたまに飲んでましたが、2合で酔って、次の日身体の調子が悪いので断酒を決意しました。毎日大石クリニックの朝の集いに出て、夜寝るときの薬をもらうだけの日々でしたが、血糖値もさがり、身体の調子は良くなりました。これからも通院を続けて、断酒に励もうと思います。
何とぞ今後も継続できるように、スタッフの応援をお願いします。
~担当~
断酒半年おめでとうございます。ヒデさんがここまで回復できたのは、毎日しっかり通院し、断酒に前向きに取り組んだヒデさんの努力のたまものですね。断酒継続がいかに大変か、私には想像することしか出来ませんが、半年も続けていることに尊敬の念を抱きます。断酒継続に少しでも役立つことが出来れば幸いです。これからもよろしくお願い致します。(担当より)