表彰状 祝断薬13年

表彰状 祝断薬13年

ユタ殿断薬13年を迎えて

薬物から離れて13年になりました。
一度快楽を味わってしまうと、それを忘れようとしてもなかなか忘れる事ができません。一度気がおかしくなって極端になってしまったならなかなか戻る事は出来ません。鎖を引きずるかのような時間を苦しみました。もう今までの何もかも一切の物から離れたくて精神病院に一ヶ月入院。そこで心の中にある自分の居心地の良い物を発見。それは両極端から離れ、中間のとても大きな心の居場所でした。
イヤな事もあります。けど糸が張りすぎず、ゆるみすぎない居場所。今はその居場所を深く模索しています。きっと良い物と信じます。

平成26年7月9日 断薬13年の表彰の日に  ユタ