断酒16年

NO IMAGE

本人の決意

私は平成8年頃より家族と仲違いがあり、酒も好きで、家を出て仕事もやめてホームレスになりました。そんな状態が約1年続き、ある人のきっかけで区役所に繋げていただき病院へ、アルコール依存症という事でH10~入院を繰り返しました。H14退院したその日に大石クリニックへ役所の担当さんに連れて来られました。ミーティングや清掃をやりながらなんとかアパートまで借りる事が出来たのは、大石院長をはじめ担当さんのおかげだと思います。H17ちょっとした大病をして今は時々しか通院できませんが、お酒をやめたおかげで家族とも上手くいくようになり、父親の病院付き添いもできるようになりました。酒をやめてよかったとつくづく思っています。お酒の為に命を縮めたくないので。

スタッフより

断酒16年おめでとうございます。これからもお体に気を付けて断酒生活を続けてください。

スタッフより