1年おめでとう!

1年おめでとう!

あいちゃん断その他1年表彰賞~本人~ あいちゃん

私は、今回、大石クリニックさんで、クレプトマニアの診察を受けて、はじめは、私がこの盗みの病気のクレプトの依存症も、自分なりにわからず、本当に治るかなと思いました。
でも、私は、大石クリニックさんで、1年間、通院して、診察を受けて、何事も問題が無く、1年をむかえました。今後、私は、また盗み癖の問題行動の無いように、クレプトの依存症の診察を続けて、早くこの病気が治るように、自分なり、通院して、治したいと思います。そして院長、ワーカーさん、本当に有難う御座いました。

~家族~
私は、親として、息子の盗み癖が有って、大石クリニックさんに通院、診察を受けさせて、1年間、何事も無く良かったと思います。今後も、親として、問題無く、通院させて、見守ります。大石クリニックさんの主治医、ワーカーさん、本当に有難う御座いました。(親より)