就労継続6ヶ月おめでとう!

NO IMAGE

本人~  ニャンタロウ 
こうして‘今’こういう生活をできている事をまだ自分自身信じられている・・・。過去を振り返れば色々な事があった。一般就労に就き、この半年間、依存症の私が「社会人」として勤められている事を嬉しく思います。「少しでも社会に繋がっていたほうがいい・・・。」今の職場の責任者の方から、そう言っていただきました。主治医は「仕事をしている方が断酒率は高い。」と。二人の言葉を信じて、また明日から歩んでいきたい。これまで多くの方にサポートしていただき「今」がある。今は、自分自身に「責任」を持って、もう裏切らないように・・・。

~担当~
6か月就労継続おめでとうございます。仕事を覚えるのに、この半年間、必死に努力されてきたと思います。治療の大切さを忘れずに、これからも仕事をしながら、人生を楽しんでください。応援しております。(担当より)