通院つづけましょう!

通院つづけましょう!

ロードさん断その他表彰状 ピンク花横

~本人~ ロード
クレプトの私を見捨てる事なく支えてくれた主人に感謝申し上げます。今日を迎えられるのも支えのお蔭に他なりません。又、院長先生をはじめスタッフの皆様方にも回復へ導いて頂きまして深く御礼申し上げます。ミーティングに参加して4年目に入りました。以前は自己否定する事が多くネガティブでしたが、少し自己肯定出来る様になりました。自己肯定できると自分を大切に出来る様になります。過去に問題行動を起こした自分を受け入れ認め今まで以上に気を引きしめ、主人とずっと手を繋いで回復の道を歩み続けます。回復し再犯しない事こそが、今まで迷惑を掛けた全ての方々への謝罪だと思います。ミーティングへの参加はクレプト回復以外にもたくさんの人に出逢い色々な勉強をさせて頂きました。元気、勇気を頂き、これからの人生にプラスのエネルギーを与えて下さったと思います。ミーティングでの仲間、皆様方ありがとうございました。感謝申し上げます。