就職おめでとう!

NO IMAGE

~本人~  T 

昨年より大石にお世話になりました。就労にあたり不安が大きく相談にのってもらい、今年2月から障害者トライアル雇用で働き始めました。わくわくのスタッフと職場の上司と面談の場を持ちながら、少しずつ環境にも慣れ、就労時間も増やしていき、8月より正規雇用になりました。自分ひとりでは、がんばりすぎたり、不安が大きかったり難しいことも、何かあれば相談できる、助けてもらえるという安心もあり、ここまで頑張ってこれました。支えてくれたスタッフに感謝しています。期待や信頼にこたえられるよう、これからも頑張っていきます。
~担当~
気づけば、あっという間に半年が過ぎたように思います。Tさんのひたむきな努力と、謙虚な態度が正規雇用に結びついたと感じています。焦らずに少しずつステップアップできたのも良かったと思います。スタッフ一同、これからの更なるチャレンジを応援しています。(わくわくワーク大石担当)