大石退職おつかれさま!

NO IMAGE

~本人~  吉垣孝一
大石クリニックに通院20年です。仕事も定年近くになって迷っている時,院長から公園清掃の話があり,仕事させていただく事になりました。私は土木勤務を適当にしていました。わくわくで約5年9ヶ月仕事をさせていただきましたが,仕事が楽しくできたことは,自分自身酒を断って30年近くなり平常心になったのだと思っております。人間は遊んでは駄目,何か体を動かすことが一番大事だと思っております。院長副院長先生に感謝しております。現在体調をくずしましたが,また現場作業の仕事をしたいと思っております。先生,ありがとうございました。
~家族~
を飲んでいた主人が再々就職をさせていただき,大石先生と仲間の皆様に助けてもらい,働くことができ,ありがとうございました。(妻より)