就職の表彰  大石CL/デイ大石通院:タラちゃん

NO IMAGE

断酒して就職できました !!

 初めて役所の担当の方に大石につれて来られ、院長の診察で「依存症」と言われた時は、自分自身認めたくなくてイラつきました。でも、ミーテイングへの参加により自分が依存症と認めてからは、断酒と大石通院を続けていこうと決意して1年8ヶ月の通院が出来て、この度、無事仕事が出来ることになりました。

 久々の仕事復帰ですが、自分なりに無理せずに頑張っていけたらと思っています。大石の方々にはこれからもお世話になると思いますが、今後もよろしくお願い致します。ありがとうございました。

平成26年3月12日

表彰の日に タラちゃん

 

スタッフよりのメッセージ

 初診時から今までの間に、自分自身とよく向き合い、仲間と助け合って頑張っていらっしゃいました。辛い時もあったと思いますが、持ち前の明るさで、前向きに乗り越えられましたね。これからも応援しています。

平成26年3月12日

 大石CL担当PSW ○○