断ギャンブル1年おめでとう!

断ギャンブル1年おめでとう!

悟さん断ギャンブル表彰状(大石クリニックver)

~本人~  悟 (さとし)
2016年8月15日11時10分:断GA1年(366日)達成‼
ノンギャンブラー継続中‼超辛いのは最初の3日、1週間、1ヶ月でした。本当にヤバイ程苦しかった。毎日パチンコしてた。自分には耐えられず、6~7年もこれをくり返してた。負のスパイラル。でも今は毎日が楽しい。好きな言霊『努力!』『できると信じることはどんなことでもできる』『大丈夫!』をモットーにプラスのスパイラル。仕事もじゃんじゃんバリバリこなしている。まだ課題はある。例えば『働き続ける』『謙虚になる』『人を認める』『人の良い所を見つける』ことなど。大石クリニックをはじめ、掲示板、家族、友人、すべての人に感謝してます。これからも顔晴ります。よければブログ『悟(さとし)今を生きる』をみてください。僕にできることは皆にもできる(断言)!P.S恋がしたい(笑)