認知症介護実践研修がんばりました!

認知症介護実践研修がんばりました!

%ef%bd%83%e5%ad%90%e3%81%95%e3%82%93%e9%a0%91%e5%bc%b5%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%81%a7%e8%b3%9e

~本人~  C子
このたびは、認知症介護実践研修を受講させていただき、ありがとうございました。院長先生をはじめ、スタッフの皆様のご理解とお心遣いのおかげで修了する事ができました。本当にありがとうございました。3日間の受講では、とても勉強になりました。私自身もできなくて無理だと思っていた事もこれからは前向きに考えて、新しい仕事も少しずつですが、できる様に心がけていきたいと思っています。学んだ事をいかして自分のペースで私らしく頑張っていこうと思います。

~担当~
受講前は不安や自信のなさを口にして心配していらっしゃいましたが、勇気をふるって受講されてとても良かったと思います。あきらめずにチャレンジしてやりとげた経験は、本人の自信につながりました。
C子さん、パワーアップしましたね。(わくわく担当より)