断薬1年おめでとう!

NO IMAGE

本人の決意

昔、マリファナが好きな時期もあり、21歳の時に交通事故をおこしてしまう。それと同時に脳の障害をもつことになる。いっぱいいた友達もなくし、出会ったもの。「合法ハーブ」に見事に依存してしまいました。入院したり「ダルク」いったりしたが、どれも失敗しちゃった。結果的に通院して断薬にせいこう。

11月で、無事に1年をむかえられて幸せです。

家族より

1年の中でいろいろ経験しましたが、皆さんと向いあって話に加わる事は本当に良かったと思います。最近は事故の後遺症と闘いながら仕事も少しずつ出勤が多くなってきたのは断薬1年のおかげだと思います。おめでとう!(母より)