6ヶ月おめでとう!

NO IMAGE

~本人~  すみれ
私がクレプトマニアと診断され,大石クリニックに来てから7ヵ月になりました。今まで何度も止めよう,止めなければと思いながらも自分自身の甘えや誘惑に負けて罪を繰返してしまい家族をはじめ,周りにも多大な迷惑を掛け,そして自分の首を締付けてきました。毎週のミーティングに参加させて頂き,各々,心情や環境,立場が違えど,話をすることで,心に溜め込んでいたこの行為に対する葛藤と向き合うことが出来たと思います。正直,先々の不安はありますが,今は院長先生をはじめ,大石クリニックの皆様,同じ境遇で自分の心と戦っている皆様の力をお借りして,これからも安定した日々の生活を続けていけるよう努力していきたいと思います。
~担当~  毎週,きちんとミーティングと診察を行い,御自身の問題にむきあった6ヶ月間だったと思います。苦しいこともあると思いますが,大切な未来にしてください。(担当看護師より)