Aさんからの返書~②

NO IMAGE

追伸
 お手紙に書かれている通り、ホームページに載っている物を読むのはまた違いますね。自分の書いた文ですが客観的に読む事が出来ます。
 改めてBさんの手紙を読むと (「大石だより」10/7付参照:管理人)、最初に読んだ時と違う感情があります。共感する部分も多々ありますが、何でそこまでするのかなあと思うようになりました。
 私もBさんと同じ様にバカラに嵌り、億という金を注ぎ込んでいますが(私の場合、犯罪で得た物もありますが)、止めることができませんでした。
 最初に読んだ時は、私もBさんと同じだと思いましたが、今回読むと、前述した様に、私もBさんの様だったんだなあ~何でこんなに迄嵌ったのかなあと思えるようになりました。そういう感情を持って今迄の生活を反省し繰り返さないようにしたいと思います。
つづく

Date: 2008/11/16/15:34:43 No.179