時の流れ

NO IMAGE

藍染 惣右介

早いもので、大石CLにお世話になってから約4年が経ちます。先日、恥ずかしながら断酒の賞状も頂きました。
その間、一度は断酒に挫折して大変な1年を過ごした日々もありました。
当然、通院もせず、悩んでいましたが自分なりに何とかしようと思っていました。
そんな折、大石CLに年賀状を送らせていただいたところ、CLの方からの御返事(Yさんより)を頂き、再度、通院をお勧め頂き何とか約1年半通院、仕事にも復帰できました。
今後のことは考える余裕はまだありませんが、通院を継続、日々、充実した日々にしていきたいと思います。

Date: 2013/09/01/10:12:47 No.968