自立への道

NO IMAGE

本人の決意「自立への道」

私は、自立支援であるわくわくワーク大石での活動中において、ワーカーさん、院長の指導のもとで、仕事が見つかり仕事につけるようになりました。自ら生活保護を切って自立する覚悟を致しました。私にかかわってくださった方々には大変感謝しています。院長には、10年以上の長い期間、アルコール依存で苦しんでいた自分が、お酒が止まり、普通の生活が出来る喜びを教えていただきました。これからもお酒を飲まない生活に感謝して継続させていきたいと思います。継続は力なり。ありがとう。感謝の気持ちでこれからもがんばります。

スタッフより

断酒継続し、仕事がみつかり、前途明るいですね。あまり無理をせず、時々は、立ち止まってマイぺースでやってくださいね。

(大石スタッフより)