1年おめでとう!

1年おめでとう!

山田みちこさん断その他表彰賞

~本人~  山田みちこ
5年間無事に過して来ましたのに問題行動を起し、自暴自棄になってしまいました。手探りの中一筋の光を射し込んでくださったのが大石クリニックでした。院長先生の叱咤激励とスタッフの皆様の温かさに触れ、又ミーティングにも参加して参考にさせて頂いてます。現在は少しずつですが、草花の手入れをしたり時々、旅行・山登りなど前向きに歩み始める事が出来るようになって来ました。自分自身を大切に疲れない様、ゆとりを心掛け、この感覚を2年目・3年目・5年目・・・と持ち続けて行きたいと思っております。残り少ない人生ですので、心の持ち様ですが明るく前向きにコントロール出来るやさしく強い心を育てたいです。又忙しく毎日を過して来ましたので感動を忘れていました。自然と親しんで取りもどしても行きたいです。今後共、長い道のりですが、よろしく御指導のほど、お願い申し上げます。

~家族~
一年間無事に過ごすことができて感無量です。家族として、とても誇りに思います。これからもがんばってください。(娘より)