2年の断酒

NO IMAGE

本人の決意

大石に通院を始めた頃は「いつか絶対、酒を飲んでやる」と考えていましたが、半年、一年と通院していた中で自分の気持ちに変化があり、気が付いたら二年が経っていたのが事実です。何度かの飲酒欲求にも何とか飲まずにこられたのも、大石の皆さんのおかげと自分自身の強い気持ちだと思います。まだ、たったの二年ではありますが、昔の私からはとても考えられない事なので「少しは自分をほめてあげてもいいのかなあ」と思っています。まだまだ先は長いですが、せっかくの断酒の機会をムダにせずにこれからの生活を楽しみながら、頑張っていきたいと思います。大石の方々にお礼を申し上げたいと思います。

スタッフより

二年間飲酒をせず、回復を続けてこられたのは、気持ちの維持はもちろん「回復のための行動」を着実に続けているからだと思います。今後も続けて下さいね。応援しています。       当院担当より

平成26年8月7日