就職おめでとう!

NO IMAGE

~本人~  Riki
4年ぶりに仕事に就いた。というのも、平成2437日に階段から落ち頭頂部を強打し2ヶ月入院。この時より休職に。しかし5月に退院するも休職をいいことにアルコールの魔の手が私をおそい朝昼晩関係なく泥酔状態ブラックアウトが続き、家族・私に関わる人達に迷惑三昧。久里浜入院(4回目)へと繋がった。退院の後やっと認知することが出来、現在に到っている。久里浜退院は平成253月。これより大石に再度繋がり、わくわく大石で訓練を受けていた。今年2月より就活し前職と同じ職に就けるようになった。これを書いている今とても幸福な気持ち、今まで何と時間、お金を無駄にしてきたことだったのか。後悔しています。今思うのは、もっと早くアルコールを断っていればと思うばかりです。まぁしかし遠回りはしたけれど、自分の思う職に就けたことは感謝です。合掌!
最後
に主治医はじめ医療スタッフの皆様、心理士の皆様ありがとうございました。