断酒3ヶ月おめでとう!

NO IMAGE


~本人~ アルコール小狸
大石に通院して、早や15年になります。その間、3度スリップしましたが、再度がんばっています。以前働いていた会社の隣のビルの友人から声がかかり、3階建てのビルの清掃を月1回頼まれました。院長に相談したら、院長は立ち上がり、拍手をして喜んでくれました。私も院長が、そこまで喜んでくれるとは思いませんでした。
仲間が一人でも断酒ができればと思います。
私も自分のために断酒していきます。
~担当~
大石クリニックデイケアに、毎日通所され、回復できるよう努力されています。また他の方の役に立ちたいと強く思われ、「ボランティアで清掃を始めたい、自分の経験や健康のため」と話されたアルコール小狸さんを応援しています。(担当より)