断酒継続と就職おめでとう!

NO IMAGE

~本人~                 メゾンブラッシュ
断酒する、酒をやめると言いつつも、行動が伴わなかった。そもそも酒を止めようなんて思ってもいなく、口先だけだったのだろう。そんなある日、やるべき事をやってないだけという事に気付かされた。大石スタッフの一言だった。酒が止まって7ヶ月。就職する事もでき、生活支援も止める事がやっと可能になりました。あーだこーだと考え、グズるのではなく、当たり前の事をフツーに行えば、大抵の事は実行できると思っとります。8/19はバイクの日。モーターサイクリストの日。Motorcyclistに戻るべく、フツーに全うする次第です。

~担当~
ここ
まで無事に断酒を継続し、お仕事を続けられていることを心から嬉しく思っています。あたりまえのこととは言うけれども、それを続けていくことがどれだけ大変か、そしてそれを続けていることがどんなに凄いことかは頑張っている姿をみていて強く感じます。今後も一緒に一歩一歩進んでいきましょう。(当院担当より)