2年おめでとう!

2年おめでとう!

山田みちこさん断その他2年の表彰状 ピンク花横

 ~本人~   山田みちこ
短い自分の残り時間を考えると自身を責めるだけでなく、精神的肉体的にも不健康にしている場合じゃない、きっと「乗り越えられる」と、前向きに思うようになり、当初ひどい精神状態時の中、縁あって辿り着いたのが、大石クリニックでした。治したい一心で毎週通院治療を続けて行くうちに、自分に必要な何かを得る事が出来てきました。自分にとって大きな分岐点だったと思います。それは「絶対に過ちは起さない」と決断したことです。確信が体内に広がり、プラス思考で行動を考え、神経を集中する様になると不思議ですが、(問題行動が)徐々に薄れてきました。心が折れそうになった時、自分にとって一番大切な事を思い、踏み止まる事が出来る様になってきたのです。時は戻る事ができない。だからこそ、一日一日をていねいに大切に過して行きたい。大石クリニック三年目を迎えますが、根気強く毎週通院治療を続け、穏やかに無事日々を過して行きたいと思って居ります。

~家族~
大石クリニックに通い始めてから、母は色々な事にチャレンジするようになりました。家庭菜園もそのひとつです。私は母の作った野菜が食卓に並ぶのが楽しみになりました。日々を大切に暮らす母の姿に私も励まされています。大石クリニックの皆様に心から感謝申し上げます。(娘より)