3年おめでとう!

NO IMAGE

~本人~  SA
私は、今回クレプトマニア依存の病気の長期通院治療を受けて、今まで、何事無くて、3年間、無事故になりました。
私は、最初は、このクレプトマニア依存の病気は本当に治るのかなと思いました。でも週1回~月2回の大石クリニックさんの長期通院をして、クレプトマニアのグループミーティングの他の患者さんの声と専門の心理士の先生などの声を聞いて、私は、この病気の依存を再発をしない様、今回は、3年間、何事無くて、3年間むかえました。
大石クリニックさんの院長先生、専門の心理士の先生方そして家族や他の皆さんなど、私を支えていただき、3年間無事故にしていただき、本当に有難う御座いました。