「今を生きる」 わくわくワーク大石通所 細池志郎

NO IMAGE

1960年生まれ 志郎 kuma 細池
  酒がすきで、すきで、今まで飲んだアルコール約3t。4年前アルコールで入院。病院を出る時、「70才の体になっている」と言われた。それから断酒。過去は過去、過去は絶対変わらない。だから、今を生きる。
 

画像
画像

そしたら今年、30年ぶりのサーフトリップができた。 ドロンさん、石倉さん、かづまさん、そして女の子榎本さんとインドネシアの海へ。

画像

アルコール抜きでもナチュラルハイ、ハッピータイム。自分を知ると、自然を体で感じられる。母なる海であそぶ。そして波のり、すごく楽しい。
 

画像

 今を生きて、楽しい過去を自分で作る。断酒をしたら、今60才の体になった。
 らい年も海であそぶ。母なる海で。
       Kuma 2013年1月25日  keep surfing SURF SMILE