断ギャンブル231日おめでとう!

NO IMAGE

~本人~  悟(さとし)
パチンコなどのすべてのギャンブルをやめて、231日目です。今回2度目の表彰状を頂き(201642現在)とても嬉しいですし、院長には、すごく感謝しています。他のスタッフさんにも!成功の秘訣など、詳しいエピソードを自分のブログで書き連ねているので、読んで下されば幸せです。検索「悟(さとし)今を生きる」ノンギャンブラーになるのに、56年かかりました。これからも日々、一日一日大切にして、いつも笑顔で楽しみながら、毎日を生きていきます!!!このコメントを読んでくださっているあなた様に、たくさん、しあわせな出来事がありますように祈ってます!P.S.仕事も笑顔でじゃんじゃんバリバリこなして順調です。悟