断酒を続けます

NO IMAGE

本人の決意

断酒して120日があっという間に過ぎました。毎日大石クリニックに通い仲間の支えや家族の助けもあり規則正しく充実した日々を過ごしています。以前の私は人生に目標がなく、現実逃避のために独りで飲酒を続けていました。しかし今の私は飲まないで過ごしているうちに少しずつ人生に前向きな気持ちになれました。もう一度社会復帰をしたい、将来は家庭を持ちたいという目標や夢が少しずつ見えてきました。今はその目標や夢に向かって、一日一日を飲まないで大切に生きています。これからも毎日大石クリニックに通い三本柱を継続して断酒を続けていきます。先生を始め、スタッフの皆さん、これからもよろしくお願いします。

 両親より

毎日本当に良く頑張っていると思います。親としてこれからも見守って協力して行きたいと思います。 

スタッフより

無理をしないで続けていきましょう!

平成26年8月12日