収監者との文通 Bさんからの手紙

NO IMAGE

収監者との文通

Bさんからの手紙

大石クリニックHPトップページ
及び 当掲示板No.555 以降Bさんとの文通参照

鈴木達也様
前略
 お手紙、ありがとうございます。
Dさんの文を読ませて頂き、おなじ境遇でおどろきました。そして、いつかこういう人達と語り合い、治療ができれば、本当に大きな力になると思いました。
 今回逮捕され、大石クリニックと出会い、そこでこういった方々の体験談などを教えて頂き、本当に自分のため、これからのためになると本当に感じています。
 これからも社会復帰のため、被害者への償いのため、一日一日しっかり頑張ります。
草々
                       平成23年6月 B
                           

Date: 2011/06/29/15:04:17 No.668

Re:収監者との文通

Bさんへの返書

B 様
前略
 お手紙、拝読しました。有難うございます。
新たな生活環境の中で、更生への一日一日を歩み始められたことと思います。初めての経験、不慣れな事も多いかとは思いますが、このハードルを乗り越えてこそ未来が拓けるとの希望を忘れずに、一歩一歩の歩みを続けて頂ければと思います。
Dさんの手紙を読まれ、同じ境遇で同じ決意をしている仲間の存在に力を感じられたとの由。これも治療・更生への一歩だと思います。これからも出来る限り仲間の体験、声をお伝えして行きたいと思います。又、Bさんからのメッセージも仲間への力、希望に繋がりますので、今後とも宜しくお願い致します。
 まだ梅雨が明けない内に夏が来てしまったような昨日・今日です。くれぐれも体調に気をつけてお過ごし下さい。
                      草々
        平成23年6月29日
         大石クリニック相談員 鈴木達也
              

Date: 2011/06/29/15:17:40 No.669