断酒1年6ヶ月おめでとう!

NO IMAGE

~本人~  K
大石クリニックに通院して、1年6ヶ月になり、その間断酒をさせてもらえて、本当に嬉しく思います。通い始めの頃は、自分が依存症だとは、認められず、ただひたすらに院長先生から「勉強しなさい」との言葉通りに、本を読んだり、プログラムに参加させて頂きました。自分でもどうしようもなく落ち込んで、院長先生やスタッフの皆さんが、優しく対応して頂き、一つ一つ乗り越えてこれた事、大変感謝しています。現在、わくわくワーク大石で職業訓練と資格取得の為、毎日目標を持ち、ありのままの自分を受け入れられる日々を感謝し、家族とも過ごせる時間を大切にしたいと思って頑張りたいと思います。

~担当~
Kさん!!7月で断酒1年6ヶ月ですね。これまで、平らな気持ちでこられた時辛い時もあったと思いますが、その経験を糧にされて、これからもご自分を大切になさって一歩ずつ歩いて行ってくださいね。