アルコール依存症の治療費が大変でした

NO IMAGE

マリコ HOME

皆様の体験談がとても参考になります。

私の身内はまだ症状が深刻でなかったことが幸いして、今のところ断酒が続いているのですが、いつお酒に手を伸ばしてしまうのか、未だに心配でなりません。

「あおいくま」の言葉はこのホームページで初めて知ったのですが、とても参考になりましたので、いつもこの言葉を心がけるようにしてます。

これからも参考になる意見をよろしくお願いします。

Date: 2013/09/01/09:12:10 No.967

Re:アルコール依存症の治療費が大変でした

大石CL 鈴木達也

マリコ様

ご訪問ありがとうございます。
HOMEも拝読しました。御主人が断酒できて本当に良かったですね。この先も、一日ずつ、ずう~っと断酒が続けば良いですね。また何か書きたいことがあったら、いつでも気軽に書き込んで下さい。

この掲示板、ごらんのように刑務所との文通専用のようになってしまっていますが、本来はアルコールその他の依存症の本人や家族が、いつでも・どこでも思いの丈を自由に書き込める掲示板として設定しておりますので、これからも宜しくお願いします。

      9月1日 大石CL/掲示板担当 鈴木達也

             

Date: 2013/09/01/23:21:10 No.969