大石クリニックでの1年を振り返って 大石CLデイ大石通院 山田喜久枝

NO IMAGE
画像

大石クリニックでの1年を振り返って 
 私が大石クリニックにお世話になって早1年が経ちました。「光陰矢の如し」と申しますが、あっと言う間に1年が経ちました。初診を受けたのがH23年10月29日でした。
 その時から大石に通うことが決まり、次の日から一人で通うようになり、毎日電車で通うのが新鮮でした。どんな事をするのかとても不安でした。ミーテイングで一人一人話をするというのがとても嫌でした。皆は家の事とか自分の事とかを話すのですが、様々な人達が居て人間ウオッチングがとてもおもしろかったです。でも、皆は一生懸命やっていました。
 1年間学んだことがこれからの人生にプラスになるように、1年間感を無駄にしないようにしたいと思います。1年間ありがとうございました。
                                            平成24年12月26日 山田喜久枝