Aさんからの返書~①

NO IMAGE

拝啓
 お手紙届きました。有り難うございます。
 私の方はまだ拘置所に居ますが、年内には他の刑務所に移送されると思います。
 お手紙を読み、凄い勇気付けられました。ご期待に答える為にも私自身の気持ちを強く持ちます。
 刑務所の中で何が出来るか分かりませんが、出所後ギャンブルに走り、また犯罪を犯す事のない様にどうすれば良いのかをしっかりと考えたいと思います。今迄の懲役生活でも考え続けていましたが、うまく行きませんでした。しかし、今回は大石クリニックという心強い力を得、また、体験談の交流も出来るという事で、今迄よりも止める自信が持てました。出所後は大石クリニックに通院して依存症の克服に努めたいと思います。
 これからも御指導を宜しくお願いします。今回はお手紙での御礼にて失礼させて頂きます。失礼します。
敬具
平成20年11月5日 A
つづく (以下に追伸が付記されています。↓)

Date: 2008/11/16/16:18:41 No.180