岡山で奇跡

NO IMAGE

岡山で奇跡

藤原 尚 E-Mail
大石先生
お久しぶりです。藤原です。
先日、定例で出席している例会で、米澤さん(臨床心理技術士)と突然声を掛けられて、「藤原さんですよね。私、米澤といいます。横浜で大石副院長の診察を受けてらっしゃいました?」と聞かれ「そうですけど、どうして知ってるんですか?」と尋ねたら、先日神戸の学会で米澤さんが大石先生とお会いして、岡山ということで私の名前が出たと聞いて、声を掛けてくれたとか。
こんな偶然あるんですね。米澤さんとは例会でいつもご一緒させてもらっていましたが、話したことなかったのでびっくりしました。
そう、近況をお知らせします。2010/7/31現在、仕事(家業ですが)をしながら2か月の断酒が続いています。岡山に帰ってきてから、スリップを繰り返していましたが、断酒会に入会して、友達というか仲間がたくさんできて、いい感じで断酒の道を進んでいます。
断酒が1年くらい軌道に乗ったら、SEへの再就職も考えています。

Date: 2010/07/31/17:31:29 No.551

Re:岡山で奇跡

大石裕代
藤原 尚 様

メール懐かしく読ませて頂きました。
有り難うございます。

断酒会に入り、お酒を止めて元気にお仕事をされているとの由、何よりのことと嬉しく思います。
 
また横浜方面にお越しの折りには是非、大石にもお立ち寄り下さい。元気なお顔を拝見できるのを楽しみにお待ちしています。

          8月3日 大石裕代

Date: 2010/08/03/10:22:48 No.552

Re:岡山で奇跡

藤原 尚
9月20日に大学時代の先輩の結婚式があります。
その折にはクリニックに立ち寄らせていただこうとおもっていました。19日から23日まで滞在していますので。平日の21日か22日に近況報告ならぬ診察という形でお会いしたいのですが、予約取れますでしょうか?

Date: 2010/08/04/16:20:46 No.553

Re:岡山で奇跡

大石裕代
藤原尚様

 9月半ば過ぎと言えば、夏の猛暑から解放されて、そろそろ爽やかな秋の薫りを頬に感じ始めるよい季節ですね。
 9月21日か22日とのことですが、22日・水曜日のご都合のつく時間にお越し頂ければと思います。(再診扱いとなるので、特に予約の必要はありません)
 この1年余りの積もる話、特に断酒会でのお話もお聴きできるものと、お会いできる日を楽しみにしています。

   8月4日 大石裕代

Date: 2010/08/05/17:13:26 No.554