Aさんからの手紙 (1/24付)

NO IMAGE

Aさんからの手紙 (1/24付)

管理人
Aさんからの手紙をご紹介します。
           (本人了承済み)
前略
 御無沙汰致しております。また年賀状も届きました。有り難うございました。
前回のお手紙が昨年の11月24日に私の手元に届きました。毎回心に染みる文面を頂き、本当に感謝しています。
 手紙の中に「断バカラによる空白時間の埋め方が治療の柱の大きな一本となるでしょう」とありましたが、私もそれが一番重要だと思います。ただ、何をどうすれば良いのか、全く今の私には分かりません。皆さんはどのようにしているのでしょうか?参考までに知りたいです。
 本当に思いつくのは幼稚な考えのようなものだけです。例えば、バカラに行くのは夜が多いのですが、その夜には家にいて映画を見るとか、ジムに行って疲れて休むなど、そんな事しか思い浮かびません。
 また、昼夜逆転の仕事をして、夜勤の仕事をするなども良いのかなと思いましたが、それを一生の仕事にするとなると難かしいとも思えるのです。
 なので、実際に実践している人はどんな事をしているのか知りたいのです。
過去に1年近くバカラに行かなかった時もあるのですが、その時はなんで行かなかったのか、自分でもよく憶えてません。それが自分でも不思議です。ただ、一度バカラに行ったら又ずるずると嵌ってしまい、毎日のように行きました。
 今度はそんな事なく、過ごして行きたいのです。その為に早く皆さんと一緒にミーテイングをして、治療を始めたいです。
 今は色々と思うこともあるのですが、まだきちんと頭の整理ができていないので、きちんと整理をしてから、また手紙を書きたいと思います。
 今後も、御指導、御指南よろしくお願い致します。
                      草々
            平成22年1月24日  A
ps,
 簿記3級は、無事、11月の試験で合格しました。次は2級の試験にに向けて頑張ります。
 断バカラの空白時間をもっと考えたいと思います。
 いつも本当に有り難うございます。

Date: 2010/01/30/15:53:25 No.474