Bさんからの手紙

NO IMAGE

収監者との文通

Bさんからの手紙

大石クリニックHPトップページ
及び 当掲示板No.555~Bさんとの文通 参照

鈴木さんへ
 手紙、遅くなり申し訳ありません。
まだ暑い日が続いていますが、お身体は大丈夫ですか?
私は大丈夫です。昨年より今年の方が涼しく思います。
 こちらの刑務所に来て1年が経ちましたが、気持ちも落ち着き、訓練もさせて頂き、一日一日しっかり生活できていると思います。
 まだまだ暑い日が続くと思いますが、身体に気をつけて下さい。 短い手紙になってしまいましたが返事をお待ちしています。

             平成24年9月2日 B

↓返書 

Date: 2012/09/05/20:43:23 No.809

Re:収監者との文通

Bさんへの返書

B様
前略 
 ごぶさたしています。大石CLの鈴木です。
9月2日付のお手紙有り難うございます。毎日お元気でお過ごしのようで、何よりと嬉しく思います。
 
 そうですか、そちらでの生活ももう一年が過ぎましたか。あれからもう1年!! 時の流れというのは本当に速いものですね。そう思う程に、私も一日一日を大切に生きて行きたいと思っています。
 
 1年が過ぎ、気持ちも落ち着かれたとの由、時の流れにはそういう作用もあるのだと思います。
 落ち着いた心で、更生に向けて歩み続ける自分を見つめ、その自分を大切にして頂ければと思います。犯罪の原因となった依存症という病気と闘う自分を大切にして下さい。情報処理の訓練に励み社会復帰を目指す自分を大切にして下さい。

 またのお便りを楽しみにお待ちしています。
猛暑の夏ももう直ぐ終わりと思えば少しは気持ちが和むかな?と思いますが、くれぐれも油断無く、お身体をご自愛下さい。

       平成24年9月6日
        大石クリニック相談員 鈴木達也

Date: 2012/09/05/22:03:30 No.810