Kさんからの手紙〜①

NO IMAGE

Kさんからの手紙〜①

大石クリニックHPトップページ
及び 当掲示板No.555 以降Kさんとの文通参照

前略                  (注:・・・)=鈴木
 先生、ありがとうございます
バレーボールの本なんてそうないですよね・・・女子はまだしも、男子はね~何かが足りないというか、少し変 ! これ以上は言えません・・・
 
 先生、またまた独居ですよ。工場におりて2週間。先生に発信して次の日には独居送りです。ここまででだと前回の手紙の話と違うやないかい!!と言いたくなりますよね~それがですねーいきなりですよ!! 荷物をまとめとけって言われて・・・話の中身はですねー独居が空いたので、懲罰にならなかった3級の俺を親父(担当)が優先してくれたようです。・・・(大殺界も終わったし、運気上昇) なので取調べで独居に行ったのではなく、個室に引っ越したのです・・・引越しは日通で・・笑 今、その房にて書いています。GoodですねーVery ×3 Nice ってところですかね~何も気を使う事もないですかから・・・(雑居は結構疲れる。色々と) 良いですね~ 1R 3畳 1人暮し!! 独居は良いのですが、その前に淋しい話です。子供達から手紙が来なくなってしまいました。誰の陰謀なのかは分かっているんですけど、悲しすぎます。まあ、手紙は出し続けますけど・・

 あの酒が美味しくなくなるって言うユンケルモドキ(注:抗酒剤)はそんなに凄いんですか!? くれた女はかなりのアル中って事 !! 試さなくて良かったです・・・まあ、その薬を飲んだところで酒は飲まないし・・・
 でも先生 ! 本か? 人から聞いたのか!? 忘れたけれど、人っていう動物は死ぬ思いをするでしょうーそういう思いをした人の中には苦しんでいる時にド^パミンとかエンドルフィンだかってので気持ち良くなって、又同じ事をするとか? ・・・自殺未遂とかスタントマンとか? もしこの話が本当なら、ユンケルモドキも中毒になる可能性もあるよね !? ・・・日本で売っているからそれはないか! 俺的にはエンドルフィンのの作用はあると思います。なぜ?人間の最後に立ち会うとそう思うんです。顔を見ていると・・・特にガンなんて・・・
 また話がそれてしまいました。・・・まあー薬は必要以外に飲む気はないので・・・ポン中によく居るタイプ。 今ですね、腰痛がひどくて、痛み止めとしてインドメタシン1%クリームというのをもらって使っているんですけど、インドメタシンって何ですか? 全然効いているような気がしないんですけど・・・インドの物ですか? メタシンだか何だか知らないけど、そんな物より、ちょっと山に行ってケシの液でも取って来て混ぜた方が効くと思うんだけどな・・・そんな事を言っているようじゃ、まだまだだなあって感じですがね。
 こんな調子で出所して、薬が手に届くような所に行ったらどうなることやらなんて、当然のように思っていますよね!! でもね、先生! 口に出してもムズムズしないようにならないとダメですよね!! 出たら、いつも隣り合わせに薬が居る、有ると考えた方が良いですよね・・・なんせローソンで売っているんだから。(注:Kさんは以前ローソンでコーラを買う感覚で覚醒剤を買っていたという意味) そこで手を出すか、出さないかですよね! 先生も書いていたよに、どうなるか分からないっていうのは、自分でもよく分かっているつもりなんですけど・・・
 過去には有りました。出て1年半くらいは身体には入れずに薬に関わっていました・・・富山の薬売りですから・・・
 ここで、少し不思議な話です。薬って面白いですよね! 手元にいっぱいあると自分の身体には入れないんですよね。あれはなんですかねー本当に不思議ですよね! そう言いながら、お前は又始まっているんだろうと先生は言いたいでしょう。確かにそうです。そういうところも俺の間違った考えのところですよね! 
 あの1年半は、やらなかったのではなく、捕まって8年も10年も行くのが怖くて出来なかっただけですよね! 1年半というのは怖さに慣れるまでの時間? 感覚が麻痺するまでに要した時間だっただけですよね! その続きで今ここに居るだもんね・・・先生。難かしいですねーバシット薬と縁を切るのは・・・
でも、今俺の中では、長生きと薬を計りにかけたら、長生きしたい方が重いんですよね! 30歳くらいの時は50歳まで生きれば十分なんてカッコ付けていたけど、この年になって身体が悪い事を突き付けられると、冗談じゃない、死にたくない、もっと生きたいと思うのが本音なんですよね!
 また新しい楽しみをみつけたから・・・俺にとってはステージ2ってところですかね・・・第2ステージだから大丈夫と信じるしかないんです。幸いにして、ここでの生活も房は一人で、薬の話は無いし、このま~ま♪ 忘れることはできなくても、考える事が無い、考え方にします。??
↓②へ続く

Date: 2012/06/25/14:07:59 No.775